七夕参観 年中組

20160628_02 毎日、これぞ梅雨というわかりやすいほどわかりやすく季節を感じさせてくれます。雨にもかかわらずたくさんのお家の方が参観に来て下さいました。

20160628_03 本当にありがたいことです。年中の子ども達は年長組さんとはまた少し違って、お家の方の前でテンションが上がってしまい、普段の姿よりだいぶ力が入ってしまったお友達もいたようです。それもよい思い出です。

20160628_06

 

20160628_08 子ども達は毎日お歌を歌って、とても上手なんですが、今日はお母さま方のお歌の上手なのにビックリしました。(先生もとてもびっくりしていました)きれいなお声で七夕にピッタリですね。

20160628_05 今日も「下の子お預かり」ボランティア、カルガモ隊のお母さま方が協力して頂けました。雨の日は小さい子はご機嫌が悪くなることが多いので、大変だったと思いますが、みなさん優しく、穏やかに、面倒見てくださいました。本当にありがとうございました。

2016年6月28日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k