ひよこ組ちゃん、大きな模造紙と対決

20160630_09 あっちこっちで七夕参観が盛り上がっているとき、昨日参観を終わったひよこ組ちゃん達が、合同でお絵かきをしていました。

20160630_11

20160630_12 いつもの画用紙ではなく、でっかい模造紙にダイレクトに描きます。これはお家ではできない(お母さんもやりたくないでしょうが…)幼稚園ならではの活動です。

20160630_08

20160630_10 大きな模造紙に小さい体ごと立ち向かっています。ダイナミックさが出てきましたいいことです

20160630_13 たぶん先生は放課後、必死の床掃除が待っていますが、今はいい笑顔です

2016年6月30日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k