6,7月の誕生会 年長組

20160714_01 誕生会週間の最後は、年長組さんです。みんなとても楽しみにしていたので、とても元気にご挨拶や自己紹介をしてくれました。

20160714_02

20160714_03 1学期の最後を飾る誕生会にふさわしかったです。誕生児さんもお祝いのお友達もお家の方も心から誕生会を楽しんでくれていました。

20160714_04 先生の出し物も大人気で、大いに受けていました。以前、知り合いの東京の園長先生に、「大阪の先生は必ず笑いを入れますね」と言われたことがあります。

20160714_05 「当然です」とお返事しました。特に東金剛の先生はサービス精神が旺盛なんですから

20160714_06

2016年7月14日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k