全園児夏期登園開始

20160823_01 2学期の始業式はまだですが、全園児夏期登園が始まり、気分は2学期のスタートです。子ども達はみんなとても元気そうでうれしかったです。幼稚園はたくさんの子ども達がいてくれてこそだと毎回思います。

20160823_02 始まって早々、本日は園庭開放で小さいお友達が遊びに来てくれるは、同窓会で卒園した大きいお友達が遊びに来てくれるは、もう大忙しの日でした。

20160823_03

20160823_04 ロケットスタートのような派手な始まりでしたね。活気があって大変よろしい

20160823_05

20160823_06

 

20160823_07 明日はまた楽しいイベントがひかえており、夏のお祭り騒ぎはまだまだ続きます。

2016年8月23日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k