夏にふさわしいイベント

20160824_04 今日はみんなが楽しみにしているボディペインティングでした。お家では絶対できない、幼稚園ならではの遊びです。

20160824_02 お約束を守って、みんなでペタペタ。本当に楽しいイベントです。絵具を付けられるのがちょっと苦手なお友達もソ~と自分で自分に塗っていました。こうしているうちにへっちゃらになってきますね。

20160824_01 全身真っ黄色にして「ミニオン」と張り切っている子。前人真っ赤にして「アカオニ」と威張っている子。とても楽しかったです。

20160824_05 これが終わるといよいよ夏も終わりに近づいてきたなぁという感じです。

2016年8月24日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k