8月生まれの誕生会 年少組

20160825_01 長い夏休みの後、全園児登園期間中に年少組さんの誕生会を行いました。

 8月の誕生会から、誕生児さんが自分で舞台に入場してきます。今までは先生に座らせてもらってから始まっていたのですが、すごく成長を感じます。

20160825_02 お祝いのお友達のお歌もすごいパワーで、お遊戯室に響き渡っていました。お歌は自信を持って歌えることが一番大切なんです。大きなお声で歌えるのはお歌が好きそして自信を持てている証拠です。とてもよいことです。

20160825_03 お家の方々にもたくさんお祝いに来てもらえて、幸せな子ども達です。

20160825_04

20160825_05 先生も楽しい出し物をやって大いに盛り上がったお誕生会でした。

2016年8月25日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k