8・9月生まれの誕生会 年長組

20160906_03 今日は年長組さんの8・9月生まれの誕生会を行いました。この月はスポーツ誕生会として行います。

20160906_01 みんなネームプレートを持って堂々の入場です。

20160906_06 たくさんの人の前で発表することが少し苦手なお友達もいたのですが、とても立派な発表をしてくれて先生もお家の方も大喜びでした。

20160906_04 大人気の先生の出し物も楽しく見た後、スポーツ誕生会ということで、お祝いに来てくれたお家の方と玉入れで勝負しました。

20160906_05 さすが東金剛幼稚園のお母さま方、超本気でゲームしてくれます。あまりの本気勝ちぶりに、先生が目で(ちょっとご協力を・・・の)合図を送っていました。大運動会がとっても楽しみですね。

2016年9月6日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k