大運動会の抽選会

20160914_02 今日は大運動会での優先入場券配布を決める大抽選会でした。学級代表のお母様にも立ち会っていただいて、厳正に行います。

20160914_03 年中さんや年長さんになるとよく理解していて、すごく真剣です。ですから先生の方も間違いがあってはいけないとすごく緊張感を持って抽選箱を用意しています。

20160914_01 一枚引いたつもりでも何枚も出てきてしまったときは、副園長先生と園長で、どれにするをします。時々、これっと思い切り手を叩かれて痛い時があります

20160914_04 いい番号が出ました。思わず声が出てしまいます。大運動会が楽しみですね。

2016年9月14日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k