入場行進の練習

20160916_01 今週は雨が降りそうで降らなかったり、ややこしい天気が続いたのですが、比較的すごし易い気温の日が続きました。子ども達と先生の大運動会準備も本格的になってきました。

20160916_02 今日は体育遊びに来てくれていて長島先生がピストルをパ~ンとうって、入場行進の練習です。ピストルをうつよと聞くと、耳を抑えて不安そうにしている子もいたのですが、実際には案外小さい音なんですよね。

20160916_03 各学年各クラス、運動場をめいっぱい有効活用して、色々な競技をやってみていました。玉入れはみんな大好きなんですが、練習で勝てば、本番に置いておきたかったという思いがするそうです。

20160916_04 明日は敬老自由参観。まだ仕上げの途中ですがヨサコイも見てもらいますので、大運動会へ期待が盛り上がります。

2016年9月16日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k