ウサちゃん運動会

20160924_02 今日は小さいお友達のためのウサちゃん運動会を開催しました。天気が怪しくてドキドキしましたが、結果的に雨が降らず涼しくてベストな天気となりました。

20160924_01 小さいお友達がたくさん来てくれて、開会前から先生達が手分けをして楽しいことをいっぱいやってくれています。

20160924_03 特別ゲストのウサちゃんやアンパンマンも大サービスです。

20160924_04 ウサちゃん教室やバンビちゃん教室に来てくれているお友達とお母さま方が多いので、実にスムーズに進行できました。お父様方も楽しそうにしてくださって何よりです。

20160924_10

20160924_06 大人気のパラバルーンに子ども達は夢中でした。パラバルーンの下に入れてあげたのですが、出て来てくれなくて大変です。

20160924_05 そして先生のパラバルーンショーを見てもらったのですが、技が決まるたびオ~と歓声を上げてくださったので、たくさん練習をした先生達もとてもうれしそうでした。とっても楽しいミニミニ運動会になりましたね。

2016年9月24日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k