運動したり、製作したり。そしてハロウィン!

 子ども達はとっても充実した日々を送っています。たくさん運動して、そして大きな協同製作をクラスのお友達と力を合わせて作ったり。

 その上、今日は先生がハロウィンイベントをしてくれました。ハロウィンのかわいいお化けさんに変身した先生と、スタンプラリーをしたり、ダンスをしたり。大きい組のお兄さんお姉さんが小さい組さんをしっかりエスコートしてくれています。

 先生達はかわいいお化けさんのつもりだったのですが、中には怖がって涙しちゃうお友達も。先生のお顔が全部出ているのに、その扮装だけに魔女やお化けに見えてしまう、本当にかわいい時期ですね。

2016年10月28日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k