園庭開放

20161117_04 とっても秋らしい日の今日、園庭開放を行いました。気持ちいいお天気だったからでしょうか、とってもたくさんのお友達が遊びに来てくれました。

20161117_01 体操の三宅先生が楽しい親子体操をで盛り上げてくれて、幼稚園の先生が採ってきておいた落ち葉で遊びました。とても季節感がありますね。

20161117_03

20161117_02 今日の園庭開放で、張り切って11月生まれのお友達をお祝いしましょうとなったのですが、なんとこんなにたくさんのお友達がいるのに11月生まれさんはいません そこで急きょ、お母さんの中で11月生まれの方を募集しました、すると本日お誕生日のお母さんがいました。よかったこれでお誕生日ができます。こんなこともあるんですね 面白かったです。

2016年11月17日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k