年少組 11月生まれのお誕生会

20161121_01 今日は年少組さんの11月生まれ誕生会を行いました。とてもよい季節で、年少組さんも毎朝元気いっぱいお外遊びをしています。ものすごく夏が熱くなった昨今。この11月・12月がお外遊びのベストシーズンのようです。

 こんな素敵な季節に生まれたお友達が今日の主役。11月お誕生児さんです。お誕生日会の直前までお休みしていた子も立派に自己紹介できましたし、お気に入りの靴下を今日のお誕生会の本番で履くと張り切っていたお友達も。

20161121_03

20161121_04 みんな誕生会をとても楽しみしていてくれてうれしいです。お家の方との触れ合いや、先生の出し物もとても楽しかったですね。

20161121_05

2016年11月21日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k