10・11月生まれのお誕生会 年長組

20161122_05 年長組さんのちびっこ忍者運誕生会を行いました。季節ごとにテーマを決めてやるのですが、毎年このちびっこ忍者誕生会は大人気です。

20161122_01 子ども達も盛り上がりますが、先生達もとても盛り上がります。子ども達をどんな忍術で驚かせようかと、ワクワクしながら練習しているようです。

20161122_02 子ども達もたくさんのお客様に少し緊張しながらも、しっかりと発表できました。このダンスは自分たちで考えて作ったようですよ。落ち葉も飛ばしてとても素敵ですね。

 先生忍者の出し物では、うまく隠れる忍術を披露したのですが、黄忍者があまりにも自然に客席に座っていたので、子ども達はなかなか見つけることができませんでした。ただ座っているだけなのにすごいですね。

20161122_04

20161122_03 お家の方にもたくさん来ていただいてとても楽しい誕生会でした。

2016年11月22日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k