第1回ドッチボール大会 年長組

20161201_03 雨が降りそうでぎりぎり降らない、今日、みんながファイトを燃やしていたドッチボール大会を行いました。

19800101_02 この2・3日、年長組さんが園庭で盛んにドッチボールをしていました。みんなとてもやる気があります。先生がいなくても有志のメンバーで自主練まで始まっていたようです。

20161201_04 試合は白熱したものになりました。思い通りにいかず悔しい思いをしたクラスもありましたが、まだまだ1回目です。これからどう変わっていくかが成長なのです。早くも第2回が楽しみです。次回、輝くチャンピオンベルトはどこのクラスに

2016年12月1日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k