年中組参観日

 ちょっと肌寒い中、年中組さんの参観日がありました。園庭で日ごろのかけっこの様子を見てもらったのですが、普段こけたりしない子が、転んでしまったりしたようです。どんだけ力が入ってるのやら・・・。お家の方に見てもらうのでオーバースピードになったようですね。

 お部屋の中でも楽しくふれあいの時間を持てました。東金剛のお母さま方は本気でゲームに参加してくださるのでとても盛り上がります。

 今回もお遊戯室で下の子お預かりを行ったのですが、たくさん小さいお友達が来てくれて、あっちこっちでエ~ンの大合唱でした。今日も「カルガモ隊」ボランティアのお母さまにお手伝いしていただいて、本当にうれしかったです。記念にパチリ

2017年1月12日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k