1月生まれの年中組誕生会

 本日は年中組さんの誕生会です。舞台の上に立って、一人一人ご挨拶をするのですがこれはとっても緊張します。何度もやっている先生だって緊張するのですから、子ども達は本当によく頑張っていると思います。

 恒例、副園長先生の手品コーナーです。子ども達の目がだんだん肥えてきて、以前は簡単に驚いてくれたのに、このごろは見破ろうとするんですよ。副園長先生も大変です。

 大好きなお母さんとギューの時間です。見ているだけでうれしくなってきますよね。これも誕生会のいいところです。

 かぶり物大好きな先生が、また大きなかぶり物をしてきました。

 笑顔の子ども達みんなにやっつけられちゃったみたいですね。

2017年1月24日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k