明日は生活発表会

 いよいよ明日から二日間の生活発表会です。インフルエンザの猛威と闘いながらの練習でした。残念ながら本番には出られないことが決まってしまったお友達もいます。でも一緒に劇やミュージカルを頑張った日々はきっと思い出深いものになっていると思います。

 今朝はみんなで発表会頑張るぞの朝礼をしました。恒例のエイ・エイ・オーをした後。先生からみんな頭ナゼナゼのプレゼントです。小さい組さんはもちろん、大きい組さんも嬉しそうでした。

 明日明後日と心配なことは子ども達のカゼと大雪の2点のみです。子どもたちが元気に来てくれさえすれば大成功間違いなしですから。

2017年2月10日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k