第35回生活発表会2日目

 週末にかけて大雪のおそれという天気予報はいいほうに外れてくれました。とっても寒いですけど、雪が降らず、予定通り生活発表会を行うことができました。

 子ども達はとっても頑張りました。たくさんのお客さんの前で緊張したでしょうが、しっかりと自分の役割を果たし、それにとどまらずお友達を助けたり、お休みのお友達の分まで引き受けたり本当に偉かったです。

 最年少ひよこ組さんのダンスは会場の大人全員が満面の笑顔になってしまうかわいさでした。さすが幼稚園のアイドルです。

 子ども達に負けないよう先生もお歌を披露しました。なかなか練習の時間が取れない中、全力の発表です。

 生活発表会が終わってしまえば、終業式、卒園式まで一直線です。H28年度残り僅かな日々を楽しく充実したものにしていきたいと思っています。

 たくさんのご協力ありがとうございました。

2017年2月12日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k