ひよこ組2月生まれのお誕生会

 今日は一番小さいクラス、ひよこ組ちゃんのお誕生会です。

 4月、5月のお誕生会ではひよこちゃん達は何が何だかわからずという感じだったのですが、3学期に入ってからのお誕生会では、お誕生児さんはもお祝いのお友達もしっかりと意味を理解しています。

 今回のお誕生会は始まる前からお祝いのお友達が「お祝いされるお友達はだれ」「しっかりとお祝いをしよう」と準備万端だったそうです。

 お誕生会では生活発表会で大評判だったひよこちゃんのお尻フリフリダンスも見せてくれて、大いに盛り上がりました。

 次回がひよこ組ラストのお誕生会。早いですねぇ

2017年2月16日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k