2月生まれの誕生会 年少組

 今日は年少組さんが2月生まれのお誕生会を行いました。

 とっても暖かくて気持ち良い日でした。心なしか、子ども達の動きもより活発になったような気がします。

 舞台袖から年少組誕生時のお友達が張り切って自分で自分の場所まで行進してきます。本当に大きくなりましたね。 たくさんのお客さんの前で大きなお声でご挨拶もできました。エライ

 この誕生会はお家の方も楽しみにしていたのでしょうね。ふれあいの時間もすごくいい笑顔があふれています。

 先生も張り切って出し物をしました。誕生会が終わった後、お部屋で子ども達に「がんばってたやん」と上から目線で先生が褒められたそうですよ

2017年2月28日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k