平成28年度タマゴちゃん教室修了式

 今日は平成28年度のタマゴちゃん教室修了式を行いました。

 幼稚園で一番小さいクラスで、先生たちに一番人気のあるクラスです。幼稚園の先生はみんなタマゴちゃん教室にかかわりたかったようです。始まったばかりの時はベビーマッサージをおとなしく受けてくれない赤ちゃんもたくさんいましたが、今はすっかり慣れたようです。

 それどころかもっと自由に動きたいとちびっこギャングが目覚め始めているお友達もいますね。H28年度も酢谷先生と一緒にとても素敵なクラスになりました。赤ちゃんもお母さんもとってもリラックスした時間を過ごしていただけたと思います。また遊びに来てくださいね。

2017年3月1日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k