4月生まれのお誕生会 年中組

  今日は平成29年度お誕生会のスタート、4月生まれの年中組さんがお誕生会をしました。4月生まれのお友達がたくさんいますね。年少組さんの時に誕生会にすっかり慣れているので、みんなワクワクドキドキで入場を待っています。

 お母さんだけでなくお父さんやお家の方もたくさんお祝いに来てくれました。年々お父さんの参加率が上がってきてうれしいことです。 年少組さんの時によりも難しいダンスもしっかりと踊っています。この振り付けはもちろん子ども達が考えたものです。

 「みんな5さいになりました」の5歳の宣言です。手をパッと広げて5歳の宣言が一番かっこいいですね。

 副園長先生がいつものマジックショーをやってくれました。今回は誕生児のお友達もアシスタントにしての披露です。

 みんなお母さんのお膝の上が大好きで実にいいお顔をしています。

 先生も子ども達に喜んでもらおうと張り切って出し物を演じています。ノッてますね

2017年4月25日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k