母の日参観 最年少組

 母の日参観weakの最後を飾るのは、最年少組さんです。小さいお友達もだいぶ幼稚園のペースに慣れてきて、できることも増えてきました。一番小さいお友達だけあって、その成長ぶりもニョキニョキという感じで、幼稚園での姿をお母様方にたくさん見てもらおうと思ったのですが お母さんのお顔見た途端、幼稚園でのペースなど宇宙のかなたに飛んで行ってしまいました 甘えん坊モード全開です。お母さま方の優しいご協力もあってお歌やプレゼントなどはかわいくちゃ~んとできたのですが、園での日常を見ていただくのまた次回のお楽しみですね。今年度の母の日参観、全日程楽しく無事に終了しました。

2017年5月11日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k