錦織公園遠足 年中組

 今日は錦織公園へ年中組さんが遠足に行ってきました。週の初めは雨の予報があったりで心配したのですが、とっっっっっっっっってもいいお天気でした。

 ところで私たち富田林の住民にとってとってもおなじみの錦織公園が大変身していました。大きな登って遊ぶ遊具が撤去され、現代的な多機能遊具に更新されていたのです。あまりの変わり方にはじめはびっくりしましたが、年中組さんには遊びやすい公園になっていたと思います。ご家族でも遊びに行ってみてください。

 すごくいいお天気で日焼けも心配な中、学級委員の皆様のご協力のおかげでとっても楽しく安全に遊ぶことができました。ありがとうございました。

2017年5月12日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k