プラネタリウム鑑賞 年中組

 今日は年中組さんがすばるホールにプラネタリウム鑑賞に行ってきました。

 本来はやっていない時間帯ですがすばるホールのご厚意で東金剛幼稚園のお友達のためだけに独占上演してくれました。

 薄暗いプラネタリウムのドームに入場した時から少し不安そうなお友達もいましたが、映画館みたいと大喜びのお友達もたくさんです。

 上映のためにさらに暗くなると、いつの間にか子ども達どうして手をつなぎあっていたそうです。なんともかわいいですね。

 年中組さんがプラネタリウム鑑賞をしている間、歯科検診の1回目がありました。みんなとてもおりこうさんだったようです。

2017年5月30日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k