全園児登園 園庭開放 同窓会

 久しぶりに幼稚園がにぎやかになりました。やっぱりこうでなくっちゃ!元気そうな子ども達を見て、先生達もとてもうれしそうでした。

 夏休み中かかって園舎の屋根の補修工事も無事に終わりました、これで大雨もどんとこいです。

 さっそく園庭開放を行いました。とてもたくさんのかわいいお友達が参加してくれて、うれしかったです。また遊びに来てくださいね。

 午後からは同窓会を行いました。ものすごい出席率の高さにびっくりしてしまいました。はじめは少し照れ臭そうでしたが、アッという間に1年生から東金剛の年長組さんに戻ってくれました。クラスの雰囲気って変わらないものなのですね。そのまんまでした。

 たくさん参加してくれてどうもありがとう!

2017年8月22日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k