8・9月生まれの誕生会 年長組

 今日は年長組さんの8・9月生まれの誕生会です。さすが年長組さん、名前のパネルを高々と掲げて堂々の入場です。男の子も女の子もとてもりりしいお顔でした。

 年長組さんの6才の宣言では、もう片手だけでは足りず、両手を使って6歳のポーズです。大きくなりましたね。

 先生が用意してくれたたくさんのプレゼントをお祝いのお友達にもらいました。お祝いに来てくれたお家の方にも堂々とお披露目です。

 恒例のちびっこ先生として誕生児さんがオリジナルダンスの見本をしてくれました。

 スポーツ誕生会として今日の出し物は縄跳びです。先生も放課後一生懸命練習したようです。お誕生児さんたちもとても上手ですね。

 お家の方も交えての玉入れ大会とても楽しかったですね。

2017年9月4日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k