ウサちゃん運動会

 とってもいいお天気の中、たくさんのお友達に遊びに来てもらって、ウサちゃん運動会を盛大に行うことができました。

 年々、お父さんの参加も増えてきて、幸せな子ども達が多いなぁとうれしくなります。小さなお友達をたくさんお迎えするにあたって、幼稚園の先生はたくさん準備していました。お天気がいいのはうれしいのですが、そうするとどうしてもグランドが埃っぽくなります。それを防ぐために朝早くから散水機でたっぷり水をまき、途中途中でバケツやじょうろで水をまき続けてくれました。かわいい子ども達、保護者の皆様のご協力、先生の頑張りでとっても素敵なミニ運動会になりました。

 お友達とパラバルーンで楽しく遊んだ後は先生の模範演技です。今年はラストのボールを高く上げる秘策を仕込んできましたので、青空高く上がりました。

 お家の方との親子体操もたっぷりやってもらえて、家族の素敵な思い出の1ページになれたことと思います。

 

2017年9月9日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k