ひよこ組 9月生まれの誕生会

 今日は最年少ひよこ組ちゃんのお誕生会を行いました。

 誕生児のお友達もたくさんいましたが、お祝いのお家の方もたくさんで、とてもにぎやかな誕生会になりました。

 たくさんの人にジ~と見られて、ひよこ組のお誕生児さんは「いつもとちがう・・・」感じにちょっとドキドキしているようでした。

 それでも逃げ出したりしないでちゃんとお誕生児席にいてくれるのはとても成長ですね。エライ!

 お遊戯室を除けば一番大きなのひよこ組お部屋もお祝いする人される人で大賑わいになってます。

 とても楽しいお誕生会になりました。

2017年9月11日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k