年中組 9月生まれの誕生会

 今日は年中組さんの9月生まれの誕生会でした。9月の誕生会は2学期に楽しみなことを発表してくれます。「運動会」や「展覧会」など幼稚園の行事を楽しみにしてくれているお友達がたくさんいて、とてもうれしかったです。

 副園長先生がお誕生会恒例のマジックを見せてくれました。この頃はお誕生会が終わってからお部屋に戻って実際にやってみるのが流行っているようです。副園長先生のようにうまくできるかな?

 お祝いに来てくれたお家の方もたっぷりふれあいタイムをもって、

 先生の出し物にも熱が入っています。

 自信たっぷり、堂々とした退場ぶりで。心も体も大きくなりましたね。

2017年9月12日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k