年少組 9月生まれの誕生会

 今日は年少組さんの9月生まれ誕生会でした。誕生会直前までカゼなどでお休みしていたお友達が何人かいたのですが、みんな元気に壇上からご挨拶をしてくれました。

 小さい組さんの誕生会ですがもうすっかり誕生会を理解していて、誕生児さんもお祝いのお友達もとても楽しくけじめを持ってやってくれるので実に会を進めやすいです。

 このお誕生会でもお家の方がたくさんお祝いに来てくれました。うれしいですね

 頑張っているお友達に負けないぐらい、先生達も出し物で盛り上げていました。

 見てください、先生の出し物に夢中になっているお誕生児さんたちのお顔。いいお顔ですね。

 元気で楽しいお誕生会になりました。

2017年9月14日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k