最年少ひよこ組&年中組 10月生まれの誕生会

 今日は楽しい誕生会が二つありました。一つ目は一番小さいクラスのひよこ組ちゃんです。

 いつも元気なひよこちゃんですが、たくさんのお友達とお家の方にじ~と見つめられてすっかり緊張しているようでした。

 それでも4月とちがって、ちゃんと自分の場所に座って、誕生会を進行することができました。大きくなりましたね。

 大好きなお家の方ともふれあいの時間を持てて、お誕生日おめでとう

 同時進行でお遊戯室で年中組さんの10月生まれの誕生会が行われています。

 副園長先生は二つのお誕生会を掛け持ちで大忙しです。そんな中でも副園長先生お得意のマジックを披露してくれました。最近ではお部屋に帰ってから子ども達がマジックをまねするのが流行っています。でも簡単にはできませんよ😉

 子ども達だけでなく10月生まれの先生もお誕生日おめでとうをしてもらいます。大人になってもうれしいものですね。

 プレゼントの品を嬉しそうに見せてくれました。5歳のお誕生日おめでとう😄

 

2017年10月5日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k