第36回大運動会

 多くの方々のご協力のおかげで第36回大運動会を無事に開催することができました。

 子ども達の願いがかなって雨はやんでいましたが、不安定な天気が予想されたのでスタートから雨プログラムで進行するという決断をしました。

 運動会のスムーズな進行のために何度も打ち合わせをしていたことがすべてゼロになってしまいました。

 いつ雨が強くなるかわからない状況の中、決断、実行の連続で本部席は無我夢中でした。そんな中で聞こえにくい放送をしっかりと聞いて進行してくれる、東金剛幼稚園の先生達、子ども達、学級委員の皆様方は本当にエライ❗と、園長バカ丸出しでいろんな人に自慢したい気分です。

 一生懸命練習した種目を全てお家の方に見ていただけて大きな拍手をもらえた子ども達は「やった‼」という気持ちであふれていると思います。どうぞたくさんほめてあげてください。ご協力ありがとうございました。

 

2017年10月14日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k