勤労感謝訪問

 今日は例によって盛りだくさんの一日でした。年長組さんがいつも頑張ってくれている消防車や郵便局にお花をもって勤労感謝訪問に行ってきました。郵便局の中は写真NGでしたので、消防署での様子をご紹介しますね。

 消防士さん達はとても歓迎してくれました。幼稚園のお友達を感謝の言葉と花束を渡せてうれしかったようです。喜んでくれた消防士さん達は大サービスで消防自動車や救急車をたくさん見学させてくれました。

 とってもおもしろかったのが、体力自慢の消防士さんがすごい腕立て伏せを見せてくれたのですが、幼稚園のお友達も負けじと腕立て伏せバトルをしていました。とってもかわいい写真が撮れました。

 訪問先の皆様、ありがとうございました。

2017年11月13日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k