パンが焼きあがりました 年長組

 昨日作った創作パンが焼き上がり、パン屋さんが届けてくれました。さっそく自分のパンを見てみた子ども達は「❓❓❓❓」となっている子もたくさんいます。しっかりと膨れたパンはパン生地の時のイメージとだいぶ違うようです。でもすぐに自分のパンということで大喜びでした。お部屋にパンのいい匂いがしています。「今日の給食はこのパン❓」と聞いてくる子もいたそうです。かわいいですね。みんなで記念撮影をしました。

2.写真館(パスワード要)」に大きな集合写真を各クラス分アップロードしています。ダウンロードもできますので、記念にして下さいね。

2017年11月29日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k