年少組 12月生まれの誕生会

 子ども達にとって、一年で一番楽しい月、12月がやってきました。そのスタートを切るのは年少組さんのお誕生会です。

 12月はお誕生児さんも多くとても華やかな誕生会になりました。

 お誕生児さんもお祝いするお友達もウキウキで進めてくれました。ちょっと緊張しちゃったお友達もいましたが、当然です。大人でも緊張するのですから。それでも頑張ってしっかり御挨拶ができて偉かったです。

 お誕生児さんがたくさんですから、お祝いのお家の方もたくさんで、親子のふれあいタイムは大賑わいでした。

 先生の出し物はハンドベルの演奏です。さっきはお友達が緊張していましたが、今度も先生がガチガチに緊張しています。これも先生とお友達の一体感というやつですよね😉

2017年12月1日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k