移動動物園

 秋に開催予定でしたが、雨による延期のためようやく移動動物園を行うことができました。それにしても12月は楽しいことがすごくたくさんありますね。誕生会やお餅つき大会、クリスマス会に移動動物園と楽しいことだらけの12月になりました。

 深夜に雨が降って少し心配しましたが、無事に動物さんが幼稚園に来てくれました。朝から子ども達はワクワクです。移動動物園のお兄さんお姉さんもたくさん来てくれて、やさしく案内してくれました。動物さんの健康状態もいいですし、どの動物もとてもきれいです。優しいお兄さんお姉さんたちなんですね。

 来年幼稚園に入園する小さいお友達もたくさん遊びに来てくれてとても楽しい移動動物園になりました。

 次の動画は子ども達が入場する直前の園庭の様子です。相変わらず大きなエミューは威厳がありました。さすが恐竜直系の子孫です。

 先生も蛇をマフラーみたいに巻いてもらって、必死の笑顔をしたりしてました。楽しい様子を少しご覧くださいね。

2017年12月5日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k