タマゴちゃん教室 クリスマス会

 幼稚園で一番小さいクラス、タマゴちゃん教室でクリスマス会をおこないました。

 春、赤ちゃんクラスのタマゴちゃん教室が始まったときは、本当に小さくて、お母さんたちのなすがままだった子ども達もすっかり大きくなってきました。

 そうたやすくベビーマッサージをさせてくれませんね。いよいよ、あの、ギャングエイジが近づいてきたようです。お母さん方、ファイト💪

 かわいいクリスマス会も行いましたが、こちらはお母さん方メインのようですね。お母さん通し仲良しになってお話も弾んでいるようでした。それもこのクラスの大きな目的の一つです。

2017年12月6日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k