いいお天気&郵便局のサンタさん

 今日は肌寒いですけどとてもいいお天気で、子ども達は元気でお外遊びをしていました。

 年少組さんがダンスをして盛り上がっています。仲良しの姿はいいですね。

 お帰り15分前。急にサンタさんが幼稚園にやってきました。この前クリスマス会で来てくれたばかりなのに!

 富田林郵便局の方がサンタさんになって幼稚園にプレゼントを持って来てくれました。子ども達はみんないきなりだったので大興奮、大喜びでした。

 園長の私が、郵便局の皆さんにご挨拶をしているところ見た子ども達が、「あっ園長先生がいる!やっぱりサンタさんは本物だ!」と言っていたそうです。おませなようでなんともかわいいですね。

2017年12月20日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k