第5回東金剛幼稚園音楽会

 今日はとてもいいお天気の中、すばるホールで第5回音楽会を華やかに開催できました。お忙しい12月開催ということで、たくさん見に来てくださるかなと少し心配していたのですが、とってもたくさんのお客様に来ていただけました。2階席にまで座っていただいてとてもうれしかったです。

 とってもかわいいひよこ組の登場で音楽会が開幕しました。

 12月はイベントがたくさんあって、その総仕上げが音楽会でした。みんなとても良く頑張っていました。たくさんほめてあげてくださいね。

 舞台袖では、子ども達がのびのび発表できるように先生達が何度も打ち合わせをしています。

 各部のフィナーレでは大きなすばるホールの舞台いっぱいいっぱいに子ども達が並びました。

 会場のお家の方々が大きな声を出して大きく手を振ってくれています。ロックコンサートのような盛り上がりです。

 すべてのプログラムが終わって、先生からご褒美メダルのプレゼントです。小さい組さんはこんなのもらったと私のところまで見せに来てくれました。本当にかわいいですね。皆様方のご協力で無事に音楽会を終えることができました。ご協力、誠にありがとうございました。お家で頑張ったお友達をたくさんほめてあげてくださいね。

 

2017年12月22日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k