第2回ドッチボール大会

 年長さんがファイト満々で楽しみにしていた第2回ドッチボール大会です。

 さぁ!始めようというときに雨がパラパラ

 急いで試合をしようと、開会セレモニーもそこそこに熱戦のスタートを切りました。

 第1回に引き続き、あか組さんの優勝でした。返還したカップもチャンピオンベルトもみ~んな持って帰りました。強い!よく練習してましたものね。

 表彰式では雨が強くなってきて、廊下の前で表彰しました、記念写真は写真館(パスワード要)にアップロードしていますので、どうぞご覧ください。

 今回勝てなかったクラスはサッカー大会でリベンジしましょうね。

2018年1月22日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k