2・3月生まれの誕生会 年長組

 4連続目の誕生会は、いよいよ年長組さんが幼稚園最後の誕生会です。

 ひよこ組から来たお友達は42回目、年少組から来たお友達は30回目のお誕生会です。

 本来お誕生会は楽しくて子ども達も先生も笑顔いっぱいなんですが、このお誕生会だけ、先生達は少し寂しいです。

 お歌もダンスも自由自在。打てば響くような今の時期の年長組さん。もうすぐ卒園なんて本当に寂しいです。

 でも、子ども達は小学校への期待でいっぱいです。このお誕生会でもテーマは「小学校で楽しみなことは?」です。

 東金剛幼稚園のお友達はいい子ばっかりですから、絶対小学校でも楽しく過ごすことができます。

 最後のお誕生会をお祝いに駆けつけて下さったお家の方とともに、充分に楽しみました。最後の誕生会とってもよくできました!おめでとう!

2018年3月1日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k