3月生まれの誕生会 最年少組&年中組

 3月のお誕生会週間も今日でラスト。すべてのお友達がお誕生会を迎えることができました。おめでとう!とっても待ち遠しかったですね。

 最年少ひよこ組ちゃんの4月の誕生会を思い出すと本当に大きくなりました。

 一番小さいクラスの3月生まれさんは本当によく頑張ったと思います。小さい身体でみんなと一緒に元気に幼稚園生活を送ってくれました。

 一番頑張ったお友達に一番大きな拍手です。

 お遊戯室で、年中組さんの3月生まれ誕生会も行いました。

 3月生まれさんだけでなく、4/1生まれさんも一緒にお祝いできてよかったです。

 年中さんの3月誕生会では、年長組さんのカラー帽子にまつわるある「秘密」が発表されます。

 「秘密」の内容は「秘密」ですから秘密ですが、年中さんはみんな元気いっぱい受け取ってくれました。

 この一年、平日の日中に行うお誕生会に、毎回たくさんのお家の方々がお祝いに来てくださいました。

 大変お忙しことだった思います。でも子ども達は大好きなお家の方と先生とお友達に壇上でお祝いしてもらって、とても素晴らしい体験をすることができました。

 お誕生会へのご協力深くお礼申し上げます。

2018年3月7日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k