年中組 5月生まれの誕生会

 昨日の日曜日はとんでもない量の雨が降っていたのですが、子ども達が幼稚園にやってくる月曜日はすっかりいいお天気になっていました。

 今日は年中組さんの5月生まれの誕生会を行いました。

 今回の誕生児さんは「5」月に「5」歳になるということで、お祝いのお友達と「GO!GO!」拍手のプレゼントをしました。

 大好きなお母さんにもお祝いに来てもらって、お膝の上に乗る最高の時間を過ごしています。

 先生と一緒に親子ダンスも楽しみました。

 誕生会を大いに盛り上げるために先生たちも張り切って劇の披露です。

 爽やかな5月らしいお誕生会になりましたね。

2018年5月14日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k