平成30年度 小運動会

 雨も降らず、暑すぎず、さわさわと風が吹くベストコンディションの中、小運動会を開催できました。子ども達はお家の方にプレゼントをするのを本当に楽しみにしていました。当日まで秘密にしておくというのが、とてもうれしかったようです。お部屋では元気いっぱいプレゼントを渡すことができました。

 その時、お父様方お家の方が「おぉ~!」と思いっきり喜んでくださって、ありがとうございました。子ども達にとって大好きなお家の方々がびっくりして喜んでくれるというは最高の喜びです。この行事の教育的ねらいをよく理解してよく協力してくださる保護者の方々に恵まれて、本当にうれしいです。素晴らしい思い出の1ページになってくれたことでしょう。

 たくさんのご参観、ありがとうございました。

《最年少組、年中組》

 

《年少組》

 

《年長組》

 

《親子体操》

2018年5月26日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k