プラネタリウム鑑賞 年中組

 今日は年中組さんがすばるホールにプラネタリム鑑賞に行きました。雨でもへっちゃらの数少ない行事なんですが、きっちり雨でした。これはラッキーの内でしょう。子どもたちが濡れないようにバスの運転手さんがとっても配慮して乗降させてくれました。

 今回も東金剛幼稚園のお友達でプラネタリムを独占です。このためだけにすばるホールの係りの方が5人ぐらい来てくださいました。

 中はもう薄暗くなっていて、「映画館みたい」という声が聞こえてきました。

 例年、「暗いの怖い」と泣いてしまうお友達もよくいるのですが、今回はみんなニコニコで鑑賞してくれました。

 とっても楽しかったですね。すばるホールの皆さんありがとうございました。

2018年5月30日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k