ウサちゃん遠足

 今日は親子教室、ウサちゃん教室のお友達と親子遠足に出かけました。行った先は錦織公園です。緑が爽やかな本当にいい公園です。

 美容マッサージ器のような長いローラー滑り台では子ども達もそうですが、お母さんたちも張り切って滑っていました。

 日陰でゆっくりとお弁当を食べることもできました。

 先生たちが動物シールを貼ってくれるゲームをしてくれたり、大型絵本を読んでくれたり、幼稚園らしい遠足にもなりました。

 私も得意の大型シャボン玉を登場させることができました。

 園バスですぐにこんな立派な公園に行ける東金剛幼稚園は恵まれてますね。とても楽しい遠足でした。

2018年6月5日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k