ひよこ組&年中組 6月生まれのお誕生会

 本日は、ひよこ組さんと年中組さんのお誕生会ダブルヘッダーでした。

 しっかりとお話を聞いてくれるようになったひよこ組ちゃん。小さいお友達の分成長の早さを実感します。

 園長・副園長先生はひよこ組のお部屋からお遊戯室へダッシュ!次は年中組さんの誕生会です。

 みんなニコニコ笑顔で、誕生会を迎えてくれました。

 先生達が心を込めて作ったお誕生会の飾りつけと、夏の制服がマッチしてとてもかわいいです。

 お誕生会ダブルヘッダーで奪取したのは園長・副園長だけのつもりでしたが、実は6月生まれのひよこ組ちゃんと年中組さんのお母さんもいらっしゃって、やっぱりダッシュ!で会場を移動してくださいました。ありがとうございました。

 爽やかで楽しいお誕生会になりました。

2018年6月21日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k