年少組ビックバン遠足

 素晴らしいお天気の中、年少組さんがビックバンに遠足に行きました。ビックバンですから雨が降っても大丈夫なんですが、やはりいいお天気は最高です。暖かくてお外でのお弁当タイムが本当に気持ちよかったです。ビックバンはほとんど貸し切り状態で思い切り遊べました。月曜日は入館者が少ないという情報を入手し先生が、年間計画で月曜日を狙い撃ちです。ズバリ当たってとてもノビノビ遊べました。大運動会を終えて年少組さんはすぐに集合してくれるので、まったく無駄な時間無く、目いっぱい遊ぶことができました。とてもいい学年になっています。

2018年10月22日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k